音楽会、交流会情報

掲載日:2024 年 5月 14日  

統合失調症のミュージシャンの竹村公成さんのミニライブ。

イベントタイプ イベント 演奏会・公演 交流会・サロン 
分類 観る・聞く 
対象 社会人対象 一般 シニア対象 子育て中の方対象 大学生・専門学校生対象 
参加方法 事前申し込み推奨 
開催場所・日 一乗寺の珈琲焙煎処桃栗さん 2024 年 6 月 8 日 (土)
費用 有料
割引特典
託児・遊興スペース

心の安全基地をつくろう!コーヒーと音楽を楽しむ会

  • 福祉

このページのコンテンツは、Safe Space ほっこり が開催する音楽会、交流会情報です。

魅力・特徴

美味しいコーヒーを飲みながら、素敵な音楽を聴いて、みんなで語らいましょう。そし心温まる、優しい時間を共に過ごしましょう!
この会の主宰者は統合失調症です。統合失調症を抱えていてもいなくても、生きづらさを抱えていてもいなくても、フレンドリーな会話を楽しんで、つながりを感じてください!

イベントの内容

珈琲焙煎処桃栗さんの美味しいコーヒーを飲みながら、竹村公成さんの音楽を楽しみ、楽しく心温まる時間を過ごしましょう。ライブは 30 分ほどです。
参加費は 500 円で、ライブは投げ銭です。お気持ちをお支払いください。

イベント対象

「誰かに話を聞いてもらいたい」「誰かに自分を分かってほしい」という気持ちを抱えてはいませんか?
「仕事仲間や家族以外の人と知り合いたい」という気持ちを抱えてはいませんか?

そんな方はぜひこのイベントに足を運んでください。
きっと仲間が見つかります。一緒にほっこりとした時間を過ごしましょう!

過去の参加者の声

とても楽しかったです。このイベントに合わせて仕事の休みの日を取っています。(50 代 男性)

心が温まりました。ライブも素敵でした。(40 代 女性)

開催日程について

  • 一乗寺の珈琲焙煎処桃栗さん 2024 年 6 月 8 日 (土)

費用について

費用

有料

  • 一般:¥500--
割引きの有無

ライブは投げ銭です。お気持ちをお支払いください。

申し込みについて

申し込み方法

高矢朋子までご連絡ください。
E-mail:1009tomokotakaya@gmail.com
Tel:080-5183-4829


開催場所:一乗寺の珈琲焙煎処桃栗さん

開催場所 一乗寺の珈琲焙煎処桃栗さん
開催日 2024 年 6 月 8 日 (土)
開催時間 17:00 〜 19:00 まで
開催住所 京都府京都市左京区一乗寺里ノ西町 95 金森ビル 1F 中号
マップ
アクセス
  • 市バス一乗寺下がり松駅より西へ徒歩 5 分
  • 叡山電鉄一乗寺駅より東へ徒歩 3 分
  • 自転車駐輪可能です

連絡先詳細

担当者宛先 Safe Space ほっこり 高矢朋子宛
連絡電話番号

080-518-34829

連絡メールアドレス

1009tomokotakaya@gmail.com

団体詳細

団体名 Safe Space ほっこり
団体紹介

 Safe Space ほっこりは、たくさんの方の「心の安全基地」となり、たくさんの方の「心の安全基地づくり」をサポートしていく会です。誰にも相談できない悩みを抱えている人や、生きづらさを抱えている人の「心の安全基地づくり」をしていきたいと思い設立しました。心の安全基地を得ることによって、心が安定して元気を取り戻したら、その人が社会復帰することができ、社会貢献することもできると思うからです。「多くの人が生きる目的を見つけるのをサポートすることによって、明るく優しい社会を創っていくことができるのではないか?」と思い、この会を設立しました。みんなが「ほっこり」できる時間や場を提供していくことを目標としています。

所在地
上へ