このフェスティバルは終了しました

フェスティバル情報

このフェスティバルは終了しました

掲載日:2023 年 4月 23日  

四条大宮で美しい音楽やアートに出会ってほしい。

イベントタイプ イベント 演奏会・公演 
分類 体験する 観る・聞く 
対象 一般 
参加方法 当日自由参加 
開催場所・日 四条大宮駅前ロータリー 2023 年 5 月 4 日(木・祝)
費用 無料
割引特典
託児・遊興スペース

大宮グッドフェスティバル 2023

  • まちづくり

このページのコンテンツは、大宮フェス実行委員会 が開催するフェスティバル情報です。

魅力・特徴

2013 年より 5 月 4 日に開催している「大宮グッドフェスティバル」は今年で 11 年目を迎えます。

音楽だけではなく、ダンス・ライブペイント・ギャラリー展示・古本市場・フリーマーケットなど芸術や文化を中心としたイベントです。

フェスを通じて、新しい音楽やアートに出会って欲しい。そして、アーティストとお客さん、地域の人とを繋ぐ出会いの場でもありたいと思っています。

いい空間・いい出会いを今年もみんなで作っていきましょう!

イベントの内容

今年で 11 年目!!
今年も大宮 GOOD フェスティバルを開催します!!

出店や出演タイムテーブルはこちら

「あったらいいな」「出会えてよかったな」をひとつでも多く集めていければ幸いです。

GOOD な一日にするため皆さまのご参加、ご協力を心よりお待ちしております!

イベント対象

・笑顔になりたい人
・四条大宮の魅力をもっと知りたい人
・音楽好きな人
・ダンス好きな人
・アート好きな人
・美味しいものを食べたい人

開催日程について

このフェスティバルの日程はすでに終了しました。

  • 四条大宮駅前ロータリー 2023 年 5 月 4 日(木・祝)

費用について

費用

無料

申し込みについて

申し込み方法

申込不要


開催場所:四条大宮駅前ロータリー

開催場所 四条大宮駅前ロータリー
開催日 2023 年 5 月 4 日(木・祝)
開催時間 11:00 〜 20:30 まで
マップ

団体詳細

団体名 大宮フェス実行委員会
団体紹介

大宮フェス実行委員会とは、京都の四条大宮を中心としてボランティアスタッフにより立ち上げた団体です。

目的は「より多くの方が楽しめる音楽・アート・パフォーマンス・飲食等のイベント」を開催することです。

2012 年より開始して主に、四条大宮周辺の行事・イベントを開催・お手伝いしています。

地域から芸術文化・地域資源を発信し地域文化の発展、地域の商業活性化に寄与出来ればと考えています。

簡単にいえば、大宮を楽しもう!ということです。

私たちが暮らしていく地域や未来により良いものを伝えたり一緒にあったらいいなを考えてにしていこうということです。

いいものといっても価値観やスタイルは多種多様だと思います。

私たちが考えているのは生活の中に「こんなものがあったらいいな。」「出来たらいいな。」を地域の方々と作っていくことです。

所在地
メール oomiyafes.info@gmail.com
Web サイト https://oomiyafes2023.jimdofree.com/
上へ